2023年全国旅行支援の実施について

日付:2022年12月30日

全国旅行支援は、新たな行動制限が必要な事態が生じないことを前提に、年明け1月10日旅行分から再開します。2023年の全国旅行支援は、旅行代金を最大20%の割引があり、地域クーポンを1人1泊あたり最大2,000円付与します。都道府県や旅行事業者により、対象期間および販売開始日が異なります。年明け以降の予約済みの旅行(既存予約)については、一部の県を除き、販売開始日前の予約は対象外となっていますので、ご注意ください。



【2023年全国旅行支援の概略】

【実施期間】
・2023年1月10日(火)~3月末頃まで
(各都道府県により販売開始日および対象期間(終了日)が異なります。詳しくはお問合せください)
・対象商品は、順次発表いたします。(各都道府県の予算枠がなくなり次第、終了)


【割引内容】
・割引率は、日本国内の旅行において一律で旅行代金の20%となります。
・1名1泊あたりの割引上限額は、交通付き旅行商品の場合は5,000円、その他の場合は3,000円です。
・1名1泊あたりの地域共通クーポン券が、平日2,000円、休日1,000円配布されます(平日・休日の扱いは下記参照)。
※原則、電子クーポンに変わります。
※1回の旅行で7泊分までが対象で、利用回数の制限はありません。

【割引条件】
※ワクチン3回接種証明書、またはPCR検査などの陰性証明書が必要です。

【注意事項】
※当社が別途定める条件(旅行商品など)と各都道府県の制度詳細が合致しない場合は適用不可となります。
※支援の補助対象となる旅行商品をご予約済み、または新規にご予約いただいたお客様には、当社から順次手続きのご案内をいたします。
なお、ご予約の商品が支援の対象にならなかったことを理由に、お客様から予約を取り消される場合、旅行条件書の規定に従い、取消料を申し受けます。


tominwari03画像

※※