新型コロナウイルスに伴う当社の国内旅行の対応について

日付:2021年8月17日

平素よりカモメツーリストをご愛顧賜り誠にありがとうございます。
政府は8月17日(火)感染の急激な拡大に伴い、緊急事態宣言対象都府県の新規発出ならびに東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、大阪府、沖縄県に対して期間の延長を決定しました。
当社主催の国内旅行については以下の通りの対応とさせていただきますので、よろしくお願い申し上げます。

●対象都道府県
東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、大阪府、沖縄県(延長)
茨城県、栃木県、群馬県、静岡県、京都府、兵庫県、福岡県(新規発出)

●対象期間
東京都、沖縄県、神奈川県、千葉県、埼玉県、大阪府: 9月12日(日)まで延長
茨城県、栃木県、群馬県、静岡県、京都府、兵庫県、福岡県: 8月20日(金)~9月12日(日)

▼カモメツーリスト主催の国内企画旅行商品をお申し込みのお客様

現在は、当社が定める衛生基準をクリアした宿泊施設の選定、3密対策及び衛生管理など「新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組み」を各交通機関などに要請を行うことなどを徹底したうえで、通常通りツアーを催行しております。
しかしながら、航空会社の運休、宿泊機関などの旅行サービス提供の中止に伴い、ツアーを取り止めさせていただく場合がございます。

⇒ 催行しているツアーのお取消しについては、規定のお取消料が発生いたします。