新型コロナウイルスに伴う弊社国内旅行の対応について

日付:2021年6月18日

平素よりカモメツーリストをご利用いただき誠にありがとうございます。

▼カモメツーリスト主催の国内企画旅行商品をお申し込みのお客様

現在は、当社が定める衛生基準をクリアした宿泊施設の選定、3密対策及び衛生管理など「新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組み」を各交通機関などに要請を行うことなどを徹底したうえで、通常通りツアーを催行しております。
しかしながら、航空会社の運休、宿泊機関などの旅行サービス提供の中止に伴い、ツアーを取り止めさせていただく場合がございます。

⇒ 催行しているツアーのお取消しについては、規定のお取消料が発生いたします。


▼カモメツーリスト主催のバスツアーに関して

北海道・東京都・愛知県・京都府・大阪府・兵庫県・岡山県・広島県・福岡県に対して、2021年6月20日(日)をもって緊急事態宣言が解除されました。
これに伴いまして、当社主催のバスツアーの対応は以下の通りといたします。


●北海道・東京都・愛知県・京都府・大阪府・兵庫県・岡山県・広島県・福岡県を出発及び目的地とするバスツアーについて
2021年6月21日(月)出発分より再開いたします。

●緊急事態宣言の期間延長がされた「沖縄県」を出発及び目的地とするバスツアーについて
2021年7月11日(日)出発分まで原則催行中止といたします。また、該当ツアーのお取消に関しては取消料は収受いたしません。