GoToトラベル事業が再開された場合の対応について

日付:2021年03月24日

現在、GoToトラベル事業の具体的な再開時期・期間・適用条件等が未発表のため、弊社では、GoToトラベル事業割引適用前の旅行代金をご案内し、新規旅行の申込を受付けております。 GoToトラベル事業再開までの間に既にご予約いただいたお客様やこれからのご予約も、GoToトラベル事業が再開された場合、割引支援の対象となるコース・出発日につきましては、ご予約を取り直すことなく割引支援を適用させていただきます。

【注意事項】

・GoToトラベル事業が再開されていない場合、割引支援の適用はありません。
その際、既にご予約済みのご旅行を取消される場合は、規定の取消料が必要になります。

・GoToトラベル事業が再開されても、割引率や割引上限額、地域共通クーポンの給付枚数・対象施設、旅行者の参加条件等、これまでの内容と大きく異なる場合があり、GoToトラベル事業概要によっては、割引支援が適用されない場合もございますので、予めご了承ください。

・その他詳細事項が決定次第、本ページにてお知らせいたします。



●上記内容に関連した最新情報については、観光庁のGoToトラベル事業公式サイト(クリック)もあわせて必ずご確認ください。

●弊社の「GoToトラベルキャンペーンのご案内」はこちらをクリック